もうすぐ人妻。よっしーの戯言。


by lovely-yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しい
ブログが
できつつあります。

なんとか
試行錯誤で
ころころ
変えながら
作って行きたいとおもいます。



こちらへ
どうぞ!


http://yossy-yossy.petit.cc/
[PR]
# by lovely-yossy | 2012-02-01 23:56
2011年が
終わっていきます。

みなさま
いかがお過ごしでしょう。


今年は
自身にとっても
この国にとっても
つらい年のはじまりでした。

ワタシ自身は
年のはじめに
父を亡くし

この国は
あの地震

大きな土砂災害で
輝ける
たくさんの命を
亡くしました。


でも
この国の人たちは
強かった。


立ち上がる
気力をもち

あの災害に
負けんとしている。


ちょっと
自分の立場が悪うなると
ぽいっと入院してしまう
お偉いさんとは
えらいちがい。

そもそも
比べるのが失礼。


なんか
あの人種の人たちに
立ち上がれニッポン!!
とか
言われたくねーし(笑)


まあまあ・・・

文句はこの辺にしておいて

今年1年
自分自身や
家族、友人に
大病や
ケガをした人もなく

まずは
息災に過ごせたことに
感謝。


父のことが
あっただけに
ひとつひとつの出来事が
身に沁みて
ありがたいと感じる。


改めて
そう感じさせてくれた
周りの人にも
大感謝。





2012年は
どんな年になるでしょう。

結婚して2年
そろそろ
とうちゃま、かあちゃまに
孫を抱かせてあげんと(笑)

本腰入れて
がんばらんとねー。


本腰?!
きゃッ♪

d0089779_9541047.jpg



このクリスマスケーキ
とうちゃま、かあちゃまに
出前して差し上げたら
たいそう喜んで
頂いて(笑)

あのー
やっぱり結婚して思うのは
ダンナ様と仲良くするのは
もちろんやけど
その向こうにいらっしゃる
家族やご親戚とも
うまくやってかんと
結婚生活って
なりたたんのやなって
思います。


新しい家族になりに行く者も
迎える者も

お互いに好かれるように
努力せんと
アカンのやなーと。

昔ほど・・
田舎ほど・・
ではないですが

ワタクシも一応
長男のヨメ。

2012年は
どこに出ても恥ずかしくない
長男のヨメとしての
作法を身につける年に
しようかと思います。


この年になると
冠婚葬祭
・・・特に葬祭に出席することも多いですから。

自慢の奥さん。
自慢のお嫁さん。

永遠の課題ですが
一歩でも近づけるように。

あとは500円玉貯金。

今年も継続。

いっぱい貯めて
ダンナのかあちゃまと
ハワイに行くんです!

一時熱中しすぎて
半年で
16万ぐらい貯めて

なんで今月
こんなに家計苦しいのん?

とかっておもっとったら

全部500円玉貯金の
せいやった。

500円玉溜まっていくのが
嬉しすぎて
無理やり1000円崩したもんな。


115円の山椒のビンかっても
ハイ!
1000円!
みたいな^^;


ハイサイ。
バカ晒し。

そんなこんなで
無駄に
2011年の午前中の時間をつかって
この
ブログを書きました。


お付き合い
頂いた方々
ありがとうございました。


来年は
実は
ブログの移転を考えていて
また
新しいのが
出来次第
移行していこうかと
思っています。


長くつらつらと
失礼かましました。

では
良いお年を。
[PR]
# by lovely-yossy | 2011-12-31 10:27